お知らせ

急性腸炎になってしまいました(T_T)
背中に痛みがあって前日に整形外科に行ったばかりでしたが…。関係あるのでしょうか。。
それとも5時間おいていたカレーパンのせいか…多分こっちかな(;_;)腸炎なのに39℃近くの熱もあり、ポカリをがぶのみしてグッタリ寝ています。


ご迷惑をおかけしますが治るまでは制作・返信等ストップさせて頂くと思います…。特にメッセージなどはチェックできるかも怪しいので、復帰後送っていただけたらすごく有難いです。お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。






今週より

通常運営に戻ります。メルフォ・拍手等通常通りお返ししていきますのでどうぞお気軽にー。





ドライカレーが流行っているらしいですね。普通のカレーを作ると食べ切れなくて残ってしまうのですが、ドライカレーは1回分を簡単に作れるのでよく作ってます。豪華に見えるから人にも喜ばれます(笑)。

久々作りましたー。じゃがいもとなす。もらいもののパンと一緒に食べました。美味しかった。

あ、えぬきょーあわーやってる。エルガーいいですね。なんだか優雅。




チャララチャララチャッチャッチャッチャッ


買ったDVD



行ってきました。リバーダンス。
いやなんかうまく言えないですけれど、大感動でした。
とにかくプリンシパルがかっこいい…
プリンシパルっていうのはバレエだったらプリマドンナ、
クラシックで言えばソリストみたいな存在で、代表の方が男女1人ずつ
いるのですが、特に男性がすごかったのです!

足どうなってるのかと…。
タップとも違うけれど、足でリズムを刻む感じで、、
言葉で伝わらないですが、ね、、。
音楽も衣装も雰囲気も素敵でした!

写真は会場で買ったDVD。
勢いでもう何回も見ちゃいました^^




作りました

昨日のうちにやるべきことを終わらせたおかげで今日は1日フリー。体調もあんまり良くないのでずっと家の中にいます。最近外出も多かったので、たまに良いかな。

時間があるので、朝から依頼曲の作成にとりかかってます。
気がつくとお腹がすいて時計を見たら昼を過ぎていました。最近休日はきちんと手間をかけて料理を作ることにしていて、今日は何にしようかと思い冷蔵庫をあけたら、じゃがいもがあったので…
前々から作ってみようと思っていた、ニョッキを作ることに。

じゃがいもをつぶして、小麦粉・卵と混ぜて、一口サイズにして茹でるだけ。簡単でした^^




なかなかおいしかった!

現在曲作り再開中。今日中に1曲仕上げたいです。





キレイでした


友人と上野公園にお花見に行ってきました。
人はすごく多かった…けど、桜は満開で綺麗でした。ランチしてブラブラ歩いて、お茶する所がなかったのでマックでお茶?して帰宅しました。
そもそも上野に行くのが久し振りで、新鮮で楽しかったです!


メルフォ返信、大変遅くなって申し訳ないです。全て返信しましたのでご確認下さい♪
前回届かなかった方がいらしたので、届いているか不安ですが…!
また届いていないようでしたら、お手数をおかけしますがもう1度教えて頂ければ嬉しいです!

続々と使用報告やご依頼を頂いていて本当に感謝です(*^_^*)これからもよろしくお願い致します!


◆現在の曲進行状況

今新曲を制作中です。ある物語のサイトを訪問して、感銘を受けて作り始めました。ヒーリング系で、優しく涼しい曲だと自分では思います。
また、クラシカルな曲も1曲作ってます。こちらは企画ものとして…。
他、ご依頼頂いた曲も作っています。
何しろ何曲も同時進行で作るタイプなので、あっちこっちと行き来していますが。
楽しく作ってます〜。







| 1/1PAGES |

MOBILE DIARY

selected entries

categories

profile

search this site.

archives

recent comment

links

twitter